ブログ
令和8年度 日々のできごと
第50回運動会
令和8年度第50回運動会が開催されました。
当日は、朝から晴天が広がり、暑さの心配もありましたが無事終えることが出来ました。
一部を紹介します。
お互いの健闘を祈りエールを送ります。
全校種目「大玉送り」
1年生
2年生
低学年団体種目
3年生
4年生
中学年団体種目
自分たちが出場する種目と種目の間には、「冷却タイム」として校内に退避しリモートで応援!
5年生
6年生
高学年団体種目
今年の優勝は白組!準優勝は紅組!
白組も紅組も力を出し切った素晴らしい運動会となりました。
保護者の皆様、地域の皆様、ご協力いただきありがとうございました。
検索ボックス
リンクリスト
カウンター
3
4
3
0
3
1
7