たつの子日誌

給食最終日 おいしい給食 おいしい笑顔!

今日で令和5年度の給食が終わりました。

最後はクラス全体で輪になって食べていました。(感染状況でできなかったクラスもあります)

お替わりじゃんけんに盛り上がったり、ケーキをほっぺたを膨らませ頬張ったりと、おいしい幸せな笑顔が満開でした。

6年生にとっては、小学校最後の給食でした。

6年間、毎日当たり前のように、安全・安心・おいしく愛情たっぷりな給食が提供されました。

栄養士さん、調理員さん、業者さんや農家さんや関わる全ての皆さんのたゆまぬ努力のおかげです。

給食が学校生活の大きな楽しみ、心身の栄養源でした。ありがとうございました。