ブログ
令和8年度 日々のできごと
学校たんけん(1,2年生)
学校たんけんがはじまりました。
校内の主な施設について2年生が1年生に説明します。
2年生は、施設ごとクイズをだしながら1年生に理解してもらおうと一生懸命取り組んでいました。
1年生もとても楽しそうでした。
1年生は、用務員室、音楽室、家庭科室、理科室、体育館などをまわりながら2年生から説明を受けていました。
2年生の説明も回を重ねるごとに上手になり手ごたえを感じているようでした。
検索ボックス
リンクリスト
カウンター
3
4
3
0
3
4
3