たつの子日誌

委員会紹介

委員会紹介がありました。4年生以上は体育館に集まり、3年生以下は教室でリモート参加しました。

 

はじめに児童会本部から今年度の目標と1学期の目標について説明がありました。

 

 

 

続いて各委員会の取組について委員長から説明がありました。取組内容をコンパクトにまとめとてもも分かりやすい説明でした。姿勢よく堂々と説明していた姿も素晴らしかったです。

説明する側だけでなく説明を聞く側もすばらしい姿勢でした。今回もリモート参加した低学年も含め全校児童がひとつになる素敵な時間となりました。