たつの子日誌

第48回 入学式

雨風もおさまり、晴れやか気持ちで第48回立野台小学校入学式を迎えられました。

105名の新入生、ちょっぴり緊張の様子も見られましたが、あいさつや話の聞き方が大変立派でした。

PTA会長さんからの「学校の楽しみは何ですか?」の問いかけに「ぜーんぶ!」と答える、かわいい笑顔。

この意欲や期待にこたえられるよう、教職員一同、精一杯努めてまいります。

 PTA本部、たち野会、地域の方々もご支援や見守りをいただき、ありがとうございました。

たくさんのお祝いの言葉も届き、あたたかな気持ちに包まれた日となりました。

明日からの登校を、立野台小学校のみんなが待っています。元気に登校してくださいね。